雑 多 な 備 忘 録

◆LOG 201909-10

f:id:msms_zzz:20191104142607p:plain

19年9月〜10月までの絵のまとめと身辺雑記。

・hpmi4thLIVE関連

f:id:msms_zzz:20191104142816p:plain

f:id:msms_zzz:20191104142824p:plain

2ndライブから「ご出演おめでとうございます」という、キャラとキャストさんの絵を個人的なお気持ちがてらに描いていて、今回はがどろ氏がゲストだったこともあり、迷宮壁の面々で描きました。まさか本人のインスタに拾われると思ってなくて冷や汗ダラダラ流しながらも笑った(めちゃくちゃスクショした)。ストーリーに拾っているのはインスタの投稿だけかと思っていた。良い思い出ができました。もう悔いはないです。

 

・GS4の御影小次郎…………

公式によるGS4先生枠の突然投下。先生枠はないと思っていたので嬉しかった…。しかもCVよっちんさん…。楽しみすぎるでしょ…。『_msms_zzzz』のアカウントを作ったのも御影先生が原動力と言っても過言ではない。ちょろい。

f:id:msms_zzz:20191104143732p:plain

f:id:msms_zzz:20191104143737p:plain

f:id:msms_zzz:20191104143744p:plain

f:id:msms_zzz:20191104143751p:plain

f:id:msms_zzz:20191104143757p:plain

 

・「ラッシュスタイル」の速水さんと野津山くん

f:id:msms_zzz:20191104153834p:plain

f:id:msms_zzz:20191104153842p:plain

M-1GPお疲れ様でした!M-1に関しては、現地でというよりかは、陰ながら応援する感じだったのですが、たくさんのワクワクをお二人からいただいた気がします。シンデレラストーリーを目撃した感じがとてもする。

 

・ワールドエンドヒーローズにハマる。めちゃくちゃハマる。

f:id:msms_zzz:20191104163413p:plain

f:id:msms_zzz:20191104163418p:plain

f:id:msms_zzz:20191104163428p:plain

f:id:msms_zzz:20191104163439p:plain

いや、もう本当にメインストーリーが面白い。なんだこれは。ワヒロという世界観とストーリー、そして浅桐真大によって久しぶりに限界オタクになっている。騙されたと思ってランク関係なく誰でも読むことができる第1章だけでも読んでほしい。本当にすごい。詳しくは下記の記事からどうぞ。

msms-zzz.hatenablog.comDLする際はWi-Fi環境で!(隙間時間でもリセマラしてたので、めちゃくちゃ通信制限かかった)

 

・新宿RUMBLE FISH…!!

f:id:msms_zzz:20191104164630p:plain

f:id:msms_zzz:20191104164635p:plain

まさか、まさかの、速水さんと野津山くんというコンビで朗読劇が見れるとは思っていなかったので、本当に嬉しいし楽しみ。速水さんによるプロデュースというのもワクワクが止まらない。キービジュアルも素敵だし、あの太宰をモチーフにしたお話も気になる。ちょっとしたシリーズ化したりもするのかな?今後の追加情報にも期待大です。

 

-----

そんな感じの9-10月。色々あって疲弊気味だったこともあり、暫く隠居しようと思っていたのに、GS4の御影先生から始まり、ワヒロにハマって、速水さんと野津山くんの朗読劇の告知に驚き、今に至る、この感じ。やはり『好き!』『すごい!』『楽しみ!』という原動力は凄いし、元気が出るな…と改めて思うこの頃。周りの勢いに飲み込まれず、自分のペースで楽しんでいきたい気持ちです。色々と。