雑 多 な 備 忘 録

19年11月3日sun◆おまえらのためだろ!昼夜

S.S.D.S.のDr.HAYAMIの件だったり、いろいろと噂には聞いていた『おまえら』に初参加してきました。めちゃくちゃ面白かった!です!

一般枠でチケットが取れず、「やっぱり厳しいかあ」とダメもとで追加枠の申し込みをしたのですが、ありがたいことに昼夜ともにご用意していただけました…。僥倖…!どちらも2階席だったのですが、濃芝居の演出として2階席まで練り歩いてくれるとは思ってもなく、驚きのあまり硬直しました。いや、…まじかあ!!

f:id:msms_zzz:20191110003849p:plain

f:id:msms_zzz:20191110004033p:plain

女装のクオリティにも驚きましたが(未だに記憶のメモリが女装で埋まっている…)、夜の部の遊佐さん、保志さん、速水さんによる大地讃頌のクライマックスが如くの声量とビブラートには震えました…。一瞬、表題にもあったスタミュのことはこれなのかと錯覚した(???)。

森川さんや檜山さん、個人的に応援している速水さんは勿論のこと、保志さん、遊佐さん、諏訪部さんも好きな作品に携わっているという胸熱なゲストの面々。そんな方々によるトークや濃芝居を拝見することができて嬉しかったです。とにかく常に笑いが絶えないイベントで、とても素敵な体験をすることができました。

S.S.D.S.の診察会に初めて参加したときも感じたことだけれど、そういう雰囲気をずっと作り上げてきてくれた森川さんと檜山さん、そしてファンの皆さんもすごいなあと、色々とありがたい気持ちでいっぱいになりました。ホントすごい。