雑 多 な 備 忘 録

◆LOG 201911-202001

f:id:msms_zzz:20200205184247p:plain
19年11月〜20年1月までの絵のまとめと身辺雑記。

・GS4あいかわらず楽しみだったり、ピング見返したり

f:id:msms_zzz:20200205184403p:plain

f:id:msms_zzz:20200205184452p:plain

GS4、明日プレイしたい気持ちで一杯だけど、製作スタッフさんにじっくり作り込んでほしい気持ちの方が大きいので、いつまでも待つぞ〜!!がんばれ〜〜〜!!と、全力で応援している。ホント楽しみ…。

アマプラでdアニメストアもプラスで契約したので、アニメ見返している。輪るピングドラムは定期的に観たくなるアニメです。

最近は『宇宙よりも遠い場所』をひたすら観ている。めちゃくちゃ面白い。

 

・速水さん関係

f:id:msms_zzz:20200205184922p:plain

f:id:msms_zzz:20200205184928p:plain

msms-zzz.hatenablog.com

f:id:msms_zzz:20200205184934p:plain

f:id:msms_zzz:20200205184939p:plain

速水さんと野津山くん、ラジオで富士山登るかもしれないみたいなことを話していたけども、反射で言ったのか本気なのか…。しかし、M-1の件しかり、本気かもしれない…。しかし富士山…、登山道がめちゃくちゃ混んでいるイメージなので楽しく登れるのだろうか…。

 

・『新宿RUMBLE FISH』無事完走しました

f:id:msms_zzz:20200205185516p:plain

f:id:msms_zzz:20200205185523p:plain

f:id:msms_zzz:20200205185529p:plain

f:id:msms_zzz:20200205185535p:plain

f:id:msms_zzz:20200205185540p:plain

f:id:msms_zzz:20200205185546p:plain

新宿RFめちゃくちゃ楽しかった。ぜひシリーズ化していただきたい気持ちでいっぱい。

細かい感想は下記リンク参照。

msms-zzz.hatenablog.com 

・ワヒロはいいぞ

f:id:msms_zzz:20200205190006p:plain

f:id:msms_zzz:20200205190012p:plain

f:id:msms_zzz:20200205190016p:plain

f:id:msms_zzz:20200205190022p:plain

f:id:msms_zzz:20200205190028p:plain

f:id:msms_zzz:20200205190034p:plain

f:id:msms_zzz:20200205190040p:plain

f:id:msms_zzz:20200205190045p:plain

f:id:msms_zzz:20200205190051p:plain

f:id:msms_zzz:20200205190057p:plain

f:id:msms_zzz:20200205190104p:plain

ワヒロはいいぞ…。しかしリセマラでも体感したが、ガチャは渋い!

月末ガチャのSRが全然来なくて、80連くらい回したあたりで我に返りストップしたけど、まさかイベント特攻SSR(執事)来るとは思わなくて白目むいた(回したけど)。執事は最初の10連でお迎えできたので良かった(???)が、自分への戒めとして書き残しておく…。ご、ご祝儀!!!(ぐるぐる目)

ガチャは渋いが、イベントストーリーどれも面白かったな。特に12月の聖夜イベ(巡くん上位)が最高にグッと来た。『過去の自分』との対比の描写が逸品すぎたし、それをカードのイラストに落とし込むのもメチャクチャずるい。好きに決まっている。過去の自分という『概念』と対峙するシチュエーションが大好きなので参った。

メインストーリー第4章もめちゃくちゃ面白かった。続きが気になるけども胃を痛めることになりそうだ…。浅桐真大を信じろ…。

 

-----

こんな感じの19年11月-20年1月でした。

相変わらず現在進行形で、ワヒロを楽しみまくっている。本当にシナリオの読み応えが凄い。面白い。

もうすぐ発売される『あつ森』も楽しみ。推しどうぶつの「スパーク」はいるのだろうか…。

そういえば、新宿RFの花舞伎町でくらす人たちの落書きもしたいが、キャラデザ公開されていない子たちはどう描けばいいんだろうと、地味に頭を悩ませている…。王子誠くんはテクノカットでギザ歯なイメージ(主観)。今になってジワジワきている。王子パイセン。